今帰仁村いろいろ

1+

こんにちは!
2016年9月、沖縄県名護市にオープン予定のしまねこカフェです!(*´∇`*)

先日は、名護市のお隣、今帰仁村役場の福祉課に行って、色々相談してきましたよ♪

image

今帰仁村は、人口約9500人ほどの村ですが、嵐が出演したCMでも古宇利島が有名になり、観光客に大変人気なスポットでもあります!(*´∇`*)

中でも、お気に入りが、この今帰仁村の道の駅そーれ✨です(^-^)/⬇

image

スイカが有名な今帰仁村だけあって、建物にもスイカのペイントが。。!

image

地元で取れた新鮮な野菜が、安くて沢山あります(*´∇`*)

image

image

image

内地ではなかなかお見かけしないような野菜もあったり(*´ω`*)

お店の方がオススメの調理法なども伝授してくれます★

さてっ!
オタオタしている間にあっという間に7月に入ってしまいましたが!

いよいよ内装工事の打合せです✨

image

現場監督の方々と細かい所を打合せしていきます✨

いやーやっぱ餅は餅屋とゆー言葉があるように、素人では気が付かない事を色々教えて貰いつつの現場打合せとなりました(*´∇`*)

終わった後は、オリオンビールでお疲れ様でしたーっ

image

今回は今帰仁村の北山食堂にお邪魔しました。
なんと!
泡盛の水割りが、蛇口から出てくるという、酒飲み大喜びの!?仕様になっております✨😁

image

お世話になっている、今帰仁村のグループホームWITHの与那嶺社長も無理矢理呼びつけ(笑)

なかなか面白い宴になりました(*´∇`*)

image

さて!いよいよオープンに向けてラストスパートになります✨
改装工事も入るので、場所なんか気が付いてらっしゃる方も多いのでは??

皆様に心地よく過ごして頂けるよう、頑張っていきたいと思います♪\(^^)/

1+

BLOG

Posted by Asakogondai


Simaneko cafe