工事が始まりました♪ワクワク

1+

こんにちは!
名護市にオープン予定のしまねこカフェです(*´∇`*)

ポケモンGO、流行ってるみたいですね~。
ワタクシはゲーム関係とんと疎いのですが、子どもらに頼まれダウンロードしましたが、車で移動中に
『あっ、ママ近くにポケスポット?あるから、寄って!!』などと言われ、なんだか無駄に走行距離を延ばしているような。。

image

しかもなんか顔怒ってるし!!
でも大人もハマってる人が多いようなので、面白いんでしょうね(((^_^;)付いて行けなくて年齢感じます~

さて!オープンに向けて着々と準備が進んでいるなか、先日はテナントのペンキ塗りをしてきましたよー🌠

ぬりぬり。。

image

ぬりぬり。。

image

やりだすとハマり出して、黙々とペンキにまみれてきましたが

image

終わると顔から服からヒドイ有り様(;´д`)
一緒に手伝ってくれた方はそうでもなかったのに(((^_^;)

まぁでもいいダイエットになりました😁💨

image

月曜からは内装工事の人も入り、だんだんと形が見えてきました!
いや~、なにせ、テナント最初がなかなか悲惨な状態だったので(汗)
この途中の段階でも感激しちゃいます(((^_^;)
どんな内装になるか、楽しみにしてて下さいね(*´∇`*)

image

こちらは、キャットウォークになる板をぬりぬりしております。
これを壁に沢山付ければ、猫さん達も私の様に運動不足にならずに済むでしょう(笑)
余りの忙しさに、なんか僕も手伝う~!と叫ぶ子どもの手すらも、遠慮なく借りちゃってますが(笑)😁
意外な戦力です(^^;

看板やタペストリーのデザインなんかも、間に打合せしていきます⬇

image

その他、各種打合せや研修、内装備品の調達やメニュー作りなど、やらなければならない事がありまくり、ちょっと猫の手も借りたい状況になってきましたが~

image

⬆こちらのお嬢様は、ボール遊びに忙しいそうで、手は借りれそうにないようです😁まぁ、ゆっくり大きくなっておくれ。下僕は頑張るよ😁

とゆうことで皆様また!
明日もいい1日でありますように\(^^)/

1+

Simaneko cafe