改装いろいろ★DIY

2+

こんばんは🎵
沖縄県名護市大北に、9月オープン予定のしまねこカフェです(*´∇`*)ドモッ

改装工事も着々と進んでおります✨
お近くの方は、あっ、ここの前通った!見た見た!とゆー方もいらっしゃるのではないでしょうか??(´∇`)

image

改装工事に合わせて、細々した物も作ってみましたよ!

⬇まずは材料は、アマゾンで黒板シートと、ベニヤ板ですね。
これを。。

image

image

空気が入らない様に、ひたすら貼っていきます。

すると⬇こんな感じ。

image

さて、お次は6センチ幅の板をカットしていきます。
ここでもチョーナン大活躍😁💨

image

真剣ですね。

image

寸法に合わせて、ノコギリでギコギコ。。

image

さらに塗装をして。。

image

貼っつける!!

image

これを、カウンターの上に張ります~(´∇`)
カフェ風黒板の出来上がり\(^^)/
。。っつーかカフェなんですけどね(((^_^;)

image

後は,イラストやらタイポ文字やら書いて行こうと思います✨🎵
なかなか楽しいDIYでしたよ☺
おウチカフェなんかにも、いいかもです(*´ω`*)

image

さて内装も進み。。

image

猫ルームには、キャットウォークなんかも設置してもらいました✨

これを登る猫達を見るのが楽しみだニャ~(´∇`)❤

家に帰ると⬇こちらの方は必死にゴハンをがっついていらっしゃいました(((^_^;)
食べたら食べたでノンビリ⬇

image

うん!平和がなにより!(((^_^;)
明日も頑張りますので、皆様よろしくお願いします(*´∇`*)

2+

Simaneko cafe