沖縄に戻って来ました~🎵

1+

こんにちはー❗2016年9月にオープン予定のしまねこカフェです!

またまた、開業準備のために、福岡から沖縄に戻ってきましたー!

福岡はどんより曇り空

image

いつもの様に、格安LCCに乗り込み沖縄へ♪

image

余談ですが、GW明けのPeach航空
福岡ー那覇、夜の便ですが、なんと1980円で出てましたよ!!(゜ロ゜)ハァ!?

近隣県に高速使って行くより、沖縄に行った方が安いという( ; ゜Д゜)
いやはやLCC恐るべしですね。

皆様、もう沖縄に行くしかないですよ!

ところで今回の滞在はだいたい1ヶ月近くになる予定。
3人のチビ持ちのワタクシは、

ちょっと子ども達に沖縄行きを伝えるのを、

「何て言おうかな~、寂しがるよなぁ。。」と悩み、

気を使いつつタイミング見計らって告げたところ。。

image

そ、そうですよね。
慣れたもんですよね。
決して、ワタクシがいてもいなくてもどっちでもいい、とゆー訳ではないですよね。
うんうん。

と、自分を慰めつつ沖縄に到着!!
さぁ、青い海、灼熱の太陽、傷付いた私の心を慰めておくれ!!
とうちゃーく!!
image

って、めっちゃ雲ってるやーん。

そう、沖縄といえば、青い海、澄み渡る空、のイメージですが、
結構雨多いんですよね。
しかし、さっと上がって、晴れる事も多いようなので、観光の方はご心配なくです✨

顔見知りのしまねこにも挨拶してっと。。

image

ルンルンで(今どきコレ使う奴いるか?)第2の自宅である賃貸マンション(1K)にたどり着くと。。

あ。
しまった。
引き落としの手続きしてないんだっけ。。
あれから1か月。。

はい、
電気、、止まってます(-_-)シーン
ガス、、止まってます(-_-)シーン

かーっっ、
40歳にもなって、
人の親にもなりながら、またしでかしてしもたーっ(/o\)
しかも支払いは16時までとかで、時すでに16時42分。

とりあえず真っ暗はマズイので、急遽ホームセンターに走りました💨

image

さくもと名護店。大変お世話になっております。

お目当ての物は、、

image

あった!
ランタン!
もうこれしかないでしょう。

image

こっちも欲しい気がするが。。まぁいらんでしょう。(でも欲しいなー)

これで灯りを手にし、
頭は水で気合いでシャンプーし(沖縄暑くて良かった!)
なんとかしのぎました(*´∀`)
元気があれば何でも出来るって、猪木も言ってたしなー(*´∀`)ハンセイシロヨ

まさに室内サバイバル↓

image

まぁという訳で開業準備、明日からがんばるにゃー!!(*´∀`)
image

1+

BLOG

Posted by Asakogondai


Simaneko cafe