しましまファミリー続々入社にゃり

2+

 

 

こんにちは!沖縄県名護市大北にオープン予定の、しまねこカフェですっ(^^♪

毎日暑いですね~!我が家はチビが三人!

夏休みというのもあって、朝から大騒ぎです( 一一)

朝はコーヒーの香りとともに目覚め。。なんていうオシャレな生活は、一切ありませんね。( ;∀;)

憧れますけれども。

image

 

改装工事も落ち着き、ちゃんとクーラーもついたので(笑)

しまねこ社員猫も入社ラッシュです。

柄も性格も色々で(笑)見てるとなんだかじわじわ楽しいですよ!

最初は初めての空間と他の猫を警戒していた猫たちですが、あっと言う間に慣れ、のびのびと過ごしております(#^^#)

image

image

猫カフェって、凄く猫が好きな人が行くイメージですが、意外に今まであまり猫に興味がなかった人も、行ってみると何故か落ち着く空間だったりします。

都心部では、パソコン持ち込みのサラリーマンの姿も見られますよ。

仕事の合間にほっと一息。。のんびり寛ぐ猫たちを眺めるのも、リセット出来ていいかもしれませんね。

微妙に邪魔される可能性もなきにしもあらずですが。。(*´з`)

 

image

2016-08-20_20.38.38.jpg

 

しまねこカフェの社員猫たちは、特に血統書もない地味猫ですが(笑)( *´艸`)

まあ過去捨てられたり色々訳アリのにゃんたちですが (´・ω・`)

それぞれに背負った過去にとらわれる事無く、人が大好きですぐ寄ってくる、人懐っこい子ばかりです(#^.^#)

この子たちから学ぶことっていっぱいあるなって思ったりします★

私たちもたくましく生きていかなければ★デスネ(^_-)-☆

さあ明日も頑張るニャンよ~( ^^) _

*就業継続支援A型事業所の求人にご興味のある方は、ご担当の相談支援事業所、またはお住いの市町村の障がい福祉課、または

しまねこカフェ

TEL  0980-43-5100

まで、お気軽にお問合せ下さいね♪施設見学なども随時行っています。(^^♪

にゃん達に会いに来てくださいね♪

image

2+

Simaneko cafe