ドタバタしとりますヾ(´ー`)ノしまねこ

1+

こんにちは❗
名護市に開業予定のしまねこカフェです(*´∇`*)

ちまちま内装も進んでおりますがー。

image

そう!大まかな内装工事は終わったのですが、
肝心の中身!ですよね~

image

あちこちのインテリア関係の店を回ったりしてるのですが、
なにせ土地勘がない!!
ネット、とゆーのもアリですが、やはり実物を見てイメージをしてゆく方が良かったりで、道に散々迷いながら
毎日走り回っております(;_;)
ダレカタスケテ(泣)

image

同時進行で、動物取扱業の申請に南部に行ったり

しかも恐怖のチビっ子男子二人連れなので、余計に時間がかかっているような。。⬇コラコラそこは違うぞ!

image

うっかり遅くなり夜に明日の朝ごはんの材料を買い出しに行くはめに。。
しもたー(;´д`)
スーパーまでの道のりをケンケンで通す気らしい男児二人。。
それ、、必要ですか?⬇

image

と、そんな事はどうでもいいとして!!
就労継続支援A型事業所の求人についてですね。

実は各方面からお問い合わせを沢山頂いております。
私としましても早く求人を。。と思っていたのですが、

今日、名護市の職安にお尋ねしたところ、9月1日事業所指定以降でないと、求人は出せないとの事で。。(泣)

ですが明日以降、各相談事業所様に事業所の概要等のご説明をかねてご挨拶に回らせて頂こうと思っていますので!(*´ω`*)

もし、就労継続支援A型事業所のご利用にご興味を持たれた方は、ご担当の相談支援員さんや、市町村の福祉課に問い合わせされて下さいね!

今回は10名定員の募集になりますので、なるべくお早めにご相談頂けると良いかもです!(*´ω`*)💦💦

見学やしまねこカフェでの就労についてのご相談なども、ご連絡下されば随時対応させて頂きますので、お気軽にご連絡下さいね(*´ω`*)

さぁ明日もがんばるニャンよー(*´∇`*)

こちらの方はかまってチャンで、早く皆さんと遊びたい様です(*´∇`*)⬇
しらたまちゃんですー❤

image

1+

BLOG

Posted by Asakogondai


Simaneko cafe